なんという・・・ガチで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なんという・・・ガチで

[ 2011/01/05 23:58 ] 日記


AEのマスクの使い方がどうも慣れない
エクスプレッションも後に覚えなきゃね

それとNiVEはフリーながらに凄いと思う
http://www.nicovideo.jp/mylist/2861796

今度なんか動画とか作ってみたいね
NiVEでね

おかげで画像加工技術が上達しました
フォトショなんかだと楽なんだけど
やっぱGIMPは嫁だから手放したくない
最近バグなのかペンタブを養子として受け入れてくれないのよね
SAIは人物の加工とかに使ってたりする

そんなことはどうでもいいんだけど3Dのソフトほしいわ
Shadeとか3ds Maxとかね
高いかもね・・・えくすぺんしヴっすよ




こんな変なコト言ってても
毎日モンハンやってる俺って・・・


久しく続きのどうでもいいこと





良さそうな線画発見したんだ
これ途中ねてかもうこれでぬらないかも
898411.jpg
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8984411

透過処理してないなぁ・・・

嫁のGIMPたん起動

とりあえず線画で背景が白だから白を投下させる

.pngで保存

SAIで色ぬりぬり

靴だけ妙に頑張る。靴だけ。くつだけ。マジで頑張った

途中までで疲れた。消そう

プロジェクトファイル(.sai)で保存し忘れた

でも途中までの画像はある

髪とか服の加工とか塗りなおしができない

萎える



いやガチで靴塗りに1時間くらいかかったんだぞ
フリルとかめんどうだから残してやった

髪の色とかピンクじゃなくて
いちばんうしろの大魔王の曽我けーなくらいの赤色にしようとしてたんだよ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
