たまには


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

たまには

[ 2010/12/29 23:36 ] 日記

モンハンから離れてみましょう
メイポ久しぶりにやったらはまりだした

本気出せば廃人になれる気がした
Maple101229_053259.jpg

今日だけでLv6も上がった

昔(2,3年前の話です)から比べて思ったことは
なんかレベルがむちゃくちゃ上がりやすくなったことと
薬のドロップ率が半端ない
提灯狩ってると黒字すぎて困る

後、マップが予想以上に変化していた
昔の元の原型がとどまってないくらい変わっててオルビスどうやっていけばいいかわからなくなった
後は人口が凄く減ってる
モンカニやろうとしたら出来なかったくらい減ってる
プラム鯖過疎りすぎ

後は相場が凄く減ってる
日シュリの相場が8~9Mくらいかな、高い時期では27M相当だったね
雷シュリは600k~1Mとインフレの頃は17Mが普通の相場だったのにね


それとそれと
インしたときに火力がめちゃくちゃ上がってたのよね
最後にインしたときは確か合計ダメージ2000くらいが、4000くらいと2倍くらいになってた
おかげで提灯楽勝でした
ぬるくなったもんだね

5000円課金して払っちゃえばメルカンストって訊くぐらいだし

チートの一点集中も結構目撃したな
運営ももうチートに関しての仕事はしなくなったか
面倒なだけなのか

とりあえず3次手前くらいまで育成して幕を閉じようかと・・・
[タグ未指定] | TB(1) | CM(1)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2010/12/31 19:48 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
