MHP3rdのにっき


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MHP3rdのにっき

[ 2010/12/21 21:53 ] 日記




今回は最強ネコさん流行らなくてよかっだですね
仕様的にもどうやら無理らしいです
てか無理?
なんか攻撃力、防御力両方上げるとロードが出来ないっていうね
仕様なのかね?
プログラム組んだやつとかすでにあるのかね?
まあ期待はするなってことですね



続きにアマツ倒したときとか装備改造についてです


こういうのができてセーブデータを配布しようと思う
結構トライだとバリバリ、アルバ専用防具だね
ULJM-05800_10121514111_141_20101221230529.jpg

実はトライの時のブナハ装備のガンナーさんに憧れています
その人がいるとイビルとかアルバすぐ終わるんですよね



強走とか回復薬はあまり使わなかったんだ
本当なんだ
ULJM-05800_10122017237_088.jpg



残り3分くらいとかwww
頭だけじゃやっぱ時間がかかりますね・・・
ULJM-05800_10122017231_156.jpg



龍玉
出やすかった気がしますが気のせいでしょうか?
ULJM-05800_101220172412_250.jpg


一応装備はアマツ一式なんですけどね
99個あるって言うのはお察し下さい・・・



悪魔武器(誰が命名したのかわからないけどなんで悪魔がつくのだろうか・・・)はつくろうと試みてみましたが
前回の作り方では無理?っぽいです
なので今回はネコならず悪魔武器(疑問は以下略)も出まわらなさそう

最近のモンハン事情は知らないのででてたり?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. Re: MHP3rdのにっき
    不覚にもネタばれしてしまいましたorz
  2. by: すたいる * 2010/12/22 21:28 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. >>すいたるさん
    不覚にもネタバレしてしまった・・・
  4. by: RUIN * 2010/12/22 21:51 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. Re: MHP3rdのにっき
    神死んでんぞw
  6. by: E? * 2010/12/22 23:25 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. Re: ネタバレしてます
    ネタバレしてます
  8. by: aujgmgw * 2010/12/24 12:26 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
