色々模索中


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

色々模索中

[ 2010/12/16 20:52 ] 日記


恥ずかしながらも
モンスターの色を変えるコードとか
背景の色を変えるやつとか
エフェクト変更とか
全て忘れてしまった・・・
なんという失態

死ねるね

MHP持ってないしどうすればいい
シュレイド城の門のアドレスが分かればそこから検索してみたりするけど・・・
雲隠れさんのサイトが消えたのが惜しい


どうしてHPディスプレイで有名なあの人はいろんなコードが出せるんだ・・・




これぞ神ヶ島の強さ
ULJM-05800_10121514273_919.jpg
ULJM-05800_101215142659_832.jpg

文句なし
連射と属性がよければチート並の強さだったけどね







ちなみに完全にアルバ専用装備にしてみた
どうやったかは聞かないでくれ・・・
ULJM-05800_10121514111_141.jpg


どうも装飾品の必要スロット1が出来ないね・・・
灯台下暗し的な感じですぐ近くにあったりするかな?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: 色々模索中
    よかったら神が島の作り方教えてください
  2. by: ナツ * 2010/12/16 22:38 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
