神ヶ島は強いんじゃないかと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

神ヶ島は強いんじゃないかと

[ 2010/12/15 22:44 ] 日記


大神ヶ島【出雲】で説明するが

麻痺Lv2と拡散Lv2が3発使える時点で神がかってる
他にも補佐的な弾が全て使えるし
PTでサポート役としては十分すぎる

属性が火しか使えなくて連射が寂しいのが痛いぐらいかね?
装填速度と反動が両方使えたら強いだろうなぁ
ガンナー推薦ならこの武器で一生いける気がする

この武器用のオススメなスキルとすれば
反動軽減+3
装填速度+3
両方発動は流石に無理だし・・・
拡散、麻痺メインなら反動の方を優先したほうがいいね
装飾品でどちらとも下がるからね

ガンナーのバックステップも便利すぎる

でも拡散が多少、拡散した弾が全発当たりにくくなってるきがして残念












ブナハ装備はもはやアルバ用にあると言っても過言ではないね
単なる奥底だけど
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
