モンスターハンターポータブル3rd買った

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル3rd買った

[ 2010/12/01 20:28 ] 日記


モンハン買いました
やりました!

けど現状CFWで起動できないのよね
解析班が頑張ってくれると期待
というより自分も解析の分野に入りたいのだけれど、時間がないし素人ができっこないっていうね
そもそも解析のやりかたがわかんないよね
EBOOT弄るとかなんでしょうけど
キーコード見つけた!え?なにそれ?って感じです
なんか凄い領域で意味不明です


さて
プレイはまだですけどまったりやるつもりです

名前決めにめちゃくちゃ時間がかかる・・・
なんせCFWで起動できない限り一生使っていく名前ですからね
真剣に決めないとあとで大変なことになりますね

DVC00176.jpg



本当にまったりまったりとでCFWで起動したら一気に本気出す
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
