モンスターハンターポータブル3rdが後一日になりました

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

モンスターハンターポータブル3rdが後一日になりました

[ 2010/11/30 19:51 ] 日記


私は予約できなかったので、買えるかどうかわかんないです
どうかなぁ・・・

それと現状ではCFWで起動できたりできなかったり?
なんか解析スレ見ると中華に期待とかそんなかんじだったかな?

それとある人名が特定されたみたいで、それの祭りみたいになってるみたいで

というよりパッチ疑惑でパッチ当てたらそれはサーバーとかデスクトップやらお気に入りやらが掲示板にアップロードされて誰でも見るようにできるようにしたらしいですね

個人情報もかなり晒されているわけでプログラムを作ってしまった人は相当な覚悟が必要なんじゃないかと・・・
何百人とやられたみたいですし・・・

それと晒された人がどうやったらけせる?ときいて
「cmd /略のあのコマンド」を実行すれば綺麗サッパリ
という定番のあれ
知らない人のCドライブをフォーマットしてしまおうと・・・

それをファイル化してしまったのもあるそうで・・・
インターネットは怖いですねと改めて共感



逆狩りですね

パッチキタ━(゚∀゚)━!モンスター狩ろう → 俺らが狩られたー・・・


一応管理人は被害にはあってないですよー
おっと今のうちにOFWに戻すか・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
