@6日となりました


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

@6日となりました

[ 2010/11/25 22:27 ] 日記


日増しに寒さが加わってまいりました
この度はモンスターハンターポータブル3rdが発売に、、、
ほにゃらら省略

ということで@6日ですね!
発売日に買えるかどうかは不明ですが多分買えるでしょう

CFWは多分起動する?とおもうので存分解析したいね
てか要求FWがどれくらいなのか気になるところだね

まあCFWでできなくても普通にプレイするだけですね








暇なんで色々なんか探してたらやばいの見つけたよ・・・

ハッピーツリーフレンズ
っていうなんかヤバイ動画

なんつうか2次なんだけどトラウマになるくらいヤバイ
有名な動画だからすでに見たっていう人はたくさんいるかもね
ハッピーツリーフレンズ
公式


グロ注意
まじでトラウマだわ
数多くのグロ画像とか動画見て耐性付いてきてるけどこれはトラウマになるわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
