みたいやつまとめ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

みたいやつまとめ

[ 2010/11/17 22:39 ] 日記


もしかしたら暇ができるかもしれないという期待を込めて
今、見たいアニメをざっと一覧してみる

オオカミさんと七人の仲間たち 12
けいおん!2期 24
会長はメイド様! 26
あそびにいくヨ! 12
化物語 15
灼眼のシャナ1期2期 48
生徒会役員共 13
祝福のカンパネラ 12
みなみけ 1期2期3期 39
聖痕のクェイサー 24
バカとテストと召喚獣 13
WORKING!! 13
君に届け 25
交響詩篇エウレカセブン 50
喰霊-零- 12
夏目友人帳 13
いちばんうしろの大魔王 12
NEEDLESS 24
ゼロの使い魔 1期2期3期 37
B型H系 12

まだまだあるけどタイトル思い出せないし
後ろの数字は話数なんだけどとてもじゃないけど無理があるかもね
12話5時間弱だな・・・
24話10時間・・・

いや・・・意外にいけそうな気が・・・
現在見てるのとかみ終わったやつは除いてる

小説とかライトノベルも一応たくさんあるんだが・・・上げると長くなる
漫画も・・・

OPとか聴くのがめちゃくちゃ好きなんだよね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
