現状のPSP


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

現状のPSP

[ 2010/11/11 22:02 ] 日記


今現在PSPがどのような状況下に置かれているのかちょっと調べてみた


6.20TN (HEN)で動作するものが期待されてるらしいけど
クリスマス以内にリリースってちょっとあれだね


5.50Prometheuってのも結構有名になってるらしいね
http://forum.gamegaz.jp/viewtopic.php?f=23&t=743
6.31が必要ってことはあれなのかね
最新のゲームが起動できるってことかね?
モンハンに対してはもう起動できると言ってるようなものなのだろうか

なんか期待だね
今のうちにPSPで色々やっておきたいところだ


Homebrewに対しては何処のサイトも気にしてる様子はなかった
みんな(私も含めて)CFWに必死なんだなと思った

あの解析が神がかってるサイト運営しているひとがまだ現役で何よりですね
あの人いなかったらマジで今頃、解析とかやってないし



後、モンハン3rdでなんと新モンスターがまた出るらしいです
http://www.famitsu.com/news/201011/11035705.html

私的、MHFで出てくるモンスターは結構出て欲しいと願っていますが
叶わないでしょうね








電波女と青春男4巻まで買った
まだ2巻読んでるし・・・
6巻まで早く買いたいわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
