ハイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ハイ

[ 2010/11/05 22:07 ] 日記



正直モンハン3rd予約してません
何故かって?

予約できなかったからです
予約しようと店までわざわざ行ってやったのに
全部予約終了

ちなみに異なった3店舗回りました

これは終わった

しかも12月1日っていったら平日じゃないか
どうすればいいんだ
朝10時に店始まるとかニートじゃない私にとってはビンゴじゃないか

でもポケモンBWが発売日でも残ってたって友人が言ってたからぐらいだから大丈夫かなと
宇宙は広いのだからそんなちっぽけな事どうでもいいとそんなことを一瞬だけ思ったりしました


モンハン新作についてだけど
なぞのお守りがあるのはいいね
激しく廃人臭がするぜ

あのWii 3rdのなぞのお守り集めは大変苦労したのではないでしょうか?
よかったり悪かったりとムキになって皆もボクも必死に集めますよね
ピッケル厨が増えますね!
これでクエストにはピッケル持参とメモをしておくことにします

久々に楽しみだな



管理人初ライトノベルの電波女とry
1巻やっと終わった
面白かったと思ったのは内緒
明日2巻以降買いたい

さあフォトショ弄るぞー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: ハイ
    電波女と青春男か? 

    ジャケ買いしようと思ったんだけど結局買わなかったんだが面白い?

    違ってたらさーせん
  2. by: M2 * 2010/11/06 21:46 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
