なんと


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なんと

[ 2010/10/25 23:14 ] 日記



ハイ
要するに今日は指運鍛えてました
小指と薬指のトリルが非常に下手なんでね

BMSあるけど自分にはステマニあるからねえ
イージー8くらいの腕前
このまえ譜面増やしたばっかりなのに、あんまりあそんでない

それより皆のブログまた始めた
今回は無駄に人を増やすわけではない
自由奔放にやるだけです

[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: なんと
    始めた割に記事かきませんね(´・ω・`)
  2. by: sscsm * 2010/10/26 18:33 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
