aaa


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

aaa

[ 2010/10/24 00:34 ] 日記


実はブラウザの記事書いてたんですが
途中ミスってクラッシュさせたみたいで、データ吹っ飛んじゃった・・・
マジあれ2時間掛けて書いたんだぞ・・・
しかも、下書き保存はしてなかった乙

なので暇だったので
MADつくろうと思ったら良いエンコソフトが無かったのね
XviD4PSPっての昔々私が紹介したんですが、そのソフトめちゃくちゃ使いやすくて
色々なフォーマットに対応してる気がして最高でした

ですが自由度の高さならMedia Coderでいいかなって思った

明日は何も無いので、久しぶりに色々何かやろうと思う

ちなみにこれね
http://www.gigafree.net/media/xvid4psp.html


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
