なんか


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

なんか

[ 2010/10/20 23:30 ] 日記


いま頑張って音楽移行作戦開始中
重いしファイル管理面倒だね

最近物を食べる量が多いです
夜中に食べちゃうんですよね・・・
でもなぜか自分は太らない体質なのか太ってません

おなかすいたお・・・


後、最近モンハンのモチベが高いです
MHP3rdがもしCFWで起動しなかったらただのプレイ日記になっちゃいますね
本来そのために作ったブログですがね

まあ、コードも解析しないと人も来ませんし
セーブデータはCFWで起動でき次第作るかな


IIDX 16 EMPRESS持ってたんだけどさ
全然遊んでない・・・
遊ばない理由第一位:専コンが無いから
DVC00162.jpg


後、DDR専コンも買ったんだけどノートがぶっ壊れてから使ってないです・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
