今の現状


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

今の現状

[ 2010/10/15 22:30 ] 日記


MHP3rdについてです

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1287055249/
公式体験版はEBOOTなのでCFWでの起動はできない
しかし、中華サイトでファイルを改造したもの(ISO化したもの)をDLしてパッチを当てるか、または当てられた状態のものを皆使っているらしい
で、CFWでMHP3rd体験版を起動させようとすると不正にDLしなければならない
ということは色々なにかに触れるきがするね
私にはできないのでコードがつくれましぇん・・・orz
不正のやつはOPがどうとかっていってましたね

後々やりかたが分かれば自分も試してみたいものですね

OFW生活か・・・あれ・・・パンドラバッテリーどこやったっけな・・・?
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  2. by: * 2010/10/17 01:48 * [ 編集] | TOP↑

  3. 管理人のみ閲覧できます
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
  4. by: * 2010/10/17 02:19 * [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
