遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ

[ 2010/09/26 22:17 ] PSP

TF5のセーブデータです
遅くなっちゃいました・・・

今は需要あるかどうかはわかりませんけどね

ちなみに
・全カードコンプ
・禁止制限解除
そこらへんで拾ったデッキ
程度しかやってません
ストーリーも進めていないのでストーリの途中でバグとかフリーズとか起きるかもしれません
その時は報告してください

嫁.txtには書きませんでしたがここで書いておきます
このセーブデータについて、いかなる場合においてもその責任は自分(貴方)がもつことを約束してくださいね
ダウンロード
http://www.mediafire.com/?kb2k124pm0b71m0




質問とか、バグとかフリーズの部分とかあったら教えてくださいな
[タグ未指定] | TB(0) | CM(8)
  1. Re: 遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ
    ルーキーズおもろww
  2. by: ナツ * 2010/09/26 22:42 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. Re: 遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ
    先ほど、無事データのほう確認いたしました。
  4. by: フェイト * 2010/09/29 00:52 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. Re: 遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ
    色々やってみたのですがデータが壊れています。と出てきます。PSPは1000でGEN D2です。GENの新しいやつにすると起動ができなくなります。どうすればいいのですか?
  6. by: キラ * 2010/11/07 14:05 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. Re: 遊戯王 ファイブディーズ TAG FORCE 5 セーブデータ
    ダウンロードさせていただきました。
    ありがとうございます。
  8. by: カミヤ * 2011/01/03 22:31 * URL [ 編集] | TOP↑

  9. 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
    騙されて変なデータを入れてしまいました。助けてください。

    ・全カードコンプ
    ・ストーリーは初めから
    ・名前は 板坂 央聖
     が入っているセーブデータを作って頂けたら嬉しいです。

    *PCから入れているので圧縮データにしてください。 
  10. by: ヒロ * 2011/03/11 13:31 * URL [ 編集] | TOP↑

  11. 遊戯王ファイブディーズ タッグフォース5
    あの~どうやってダウンロードするんですか?
    できれば教えてください!
  12. by: ktr26 * 2011/08/01 14:37 * URL [ 編集] | TOP↑


  13. >>ktr26さん
    Click here to start download from MediaFire..
    と表示されているところをクリックすると出来るはずです

    ちなみにPCでやらないとできません
  14. by: RUIN * 2011/08/01 19:29 * URL [ 編集] | TOP↑

  15. いつもお世話になっています
     こんにちわ、リョウといいます。いきなりぶしつけな事をいうようですが、先日発売されたタッグフォース6のセーブデータを。
    ・全カードコンプ
    ・禁止制限解除
    という内容で、作っていただけないでしょうか?
    僕はRUINさん作った、前作のセーブデータの愛用者で。黙って借りていたのは申し訳ないのですが、あの内容で無ければどうもゲームをしようという気になれません。
    くれくれ厨で気分を害されたかもしれませんが、お暇とやる気があれば。何卒、よろしくおねがいします。
  16. by: リョウ * 2011/10/03 02:00 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
