2日も


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

2日も

[ 2010/09/06 22:28 ] 音ゲー関連


なんか昨日一昨日でアクセスが急に上がったみたいですが
不思議ですね・・・


3日ぶりですね
2日間更新できなくてごめんなさい
昨日はステマニのスキン作りに熱中してしまって
気づいたらいつもの就寝時間でしてね


4.0 CVS 20060831用のテーマです
完成したら配布するつもりです
まだオンラインに対応していないのが難点かな
screen00288.jpg


今現在は画像の「習」の位置を若干上にしています
フッターとかヘッダー
曲選択とか色々ありますがまだです・・・
MusicWheelという曲選択の時のあのバーしか変えてないです・・・
あとプレイ中の画面が見苦しいからそこも変えようかと
なんならIIDXみたいにry
ごめんなさい間違えましたBMSみたいにしようかな。一応検討中
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
