MHP3rd予約きたー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MHP3rd予約きたー

[ 2010/09/03 23:34 ] 日記

なんか知らないけどモンハン日記なんちゃらアイルーがモンハン3rdに引き継がれるらしい?です
今日、友人から聞いた話
ぐぐれば本当かどうかわかります

なので買おうかな
とかおもってたり


2ndGのときは2ndの装備そのままだったからめちゃくちゃつまんなかったよね
3rdは是非ともモンハンP時代の楽しさを生き返らせてほしいね
リオレイア倒すのに心臓バクバクだった頃が懐かしい・・・
今じゃあバクバクどころか普通に倒せてしまうほど上達してしまったね
もう心臓が激しく鼓動するゲームなんてRPGかギャンブルのゲームしかないね


モンスターハンターポータブル 3rdが予約されてるらしい
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003CN64UC/sutemanibiyor-22/ref=nosim/
この商品の発売予定日は2010年12月1日です。
だってお
あ  俺アフィ厨じゃないから安心してね

朝一で買いに行くから意味ないお
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
