かっさんー

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

かっさんー

[ 2010/08/26 22:46 ] 日記


うわああああああああああああ
かっさんんんんんんんんんn
なんていってると怒られます

かっしゃんが絵を描いていました
私より上手いかというと・・・
わかんないです
あいつは秘めた力をもっているのかもしれません



続きどうでもいい




















ボクは今日、とあるVIPPERが集う場所で
画像クレクレスレをみつけました
そのスレはお題が目が綺麗なこと
もちろん良スレであった

ある画像の目が輝いていてとても美しかった
それを真似ようと思ったが無理なので止めました

ボクには才能がないので
それを磨くしか無いようですね
目の色塗りについては約1年前の方が上手かった気がします

頭がおかしい人(るいん)がかいた絵になっちゃいました
その頭がおかしい人はボクなんですけどねムフフ
目がぁぁぁぁぁぁぁああああああああああああああああ!!!!!!
髪の毛なんて適当にそこらで拾ったテクスチャで適当にぬりぬりぬりぬり
新規キャンバス
今思うと輪郭が少々間違っていますが気にしたら負けです
目の位置ずらせばなんとかなるかもね
ボクは気にし始めたらこの絵が糞く見えちゃうようになったじゃありませんか
目が肥えちゃったんだ

今思うと輪郭が少々間違っていますが気にしたら負けです
目の位置ずらせばなんとかなるかもね
ボクは気にし始めたらこの絵が糞く見えちゃうようになったじゃありませんか
目が肥えちゃったんだ


こういう事の繰り返しで上手くなっていくんですね





それと約1年前の画像を漁ってみましたー
死にたくなりましたー

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
