俺のパーティ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

俺のパーティ

[ 2010/08/22 00:02 ] 日記

霊夢は惜しくも除外
咲夜さんは普通にレギュラー
パチェは今後に期待ということで
早苗も必要不可欠。居ないと先に進まないくらい重要
魔理沙は攻撃専門だね
藤原は生き残りと攻撃専門。いつかは除外されるかも
アリスが強いと噂されてたようなされてなかったような気がしたので育てるため、指揮官アリスで

WS000064_20100821235538.jpg
一番の陣形は白麗タイプだと思うよ?
でもマダ発展途上

マイミクにレベル50超えてたりしてるからね
一日絶対6時間以上やってるよね?あの人
もうすぐ廃人になれそうな人




ZUNさんの新作欲しいね
買いたいね
友人が買うかもしれないと言っているのでインスコしてもらえるか交渉ですね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
