遊戯王ヤバイ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

遊戯王ヤバイ

[ 2010/08/18 22:50 ] 日記




暇が無いお・・・
おいお・・・
助けてお・・・


遊戯王の2010年9月の禁止制限がフラゲ民によりもう分かっているみたいですね
ソースは不明です・・・サーセン・・・

【新禁止】
レスキューキャット
イレカエル
大嵐
洗脳-ブレインコントロール

【新制限】
氷結界の龍 トリシューラ
黒い旋風
王宮の弾圧
インフェルニティガン
死者蘇生
ブラックホール

【準制限】
カオス・ソーサラー
スナイプストーカー
サイクロン
おジャマトリオ
魔法の筒

【制限解除】
ブラック・ローズ・ドラゴン
ゴブリンゾンビ
サイバー・ドラゴン
黄泉ガエル
王宮のお触れ
団結の力


個人的な意見ですけど

大嵐は何があった状態ですね
きっと大会でみなさんほぼデッキに入れてたのでしょうね
需要性も高いですしね

レスキューはドンマイとしか言い用がない
いぁこれはガチでドンマイ

ブレインコントロールは剣闘獣のデッキで有名なむつおかくんが使ってたぐらいだからね
というよりシンクロが流行ったから禁止になったとしか言えないような・・・

死者蘇生とブラックホールがもどってきたわけだけど
なんでだろうね?インフェルニティガンが原因なのだろうかね?
ブラックホールはきたこれ状態
久しぶりだなーと手を交わす場面が見受けられる
機皇帝に使うから嬉しいよ


黒薔薇は3枚きたけど
あれ・・・ブラックホールって・・・・えっ・・・
黒薔薇って・・・えっ・・・

おジャマトリオ制限から準制限おめでとー
またおジャマデッキ再開させようかな?でもおジャマレッド、ブルーが居ないと正直キツイ・・・

サイバーも3枚入れられるからプロトはもうおしまいだね

サイクロン2枚は中々。でも2枚もいるかなぁ・・・


あとは自分には関係ないカードだけど、今回は私にとってはプラスだった気がするね
より一層強くなれそう!

以上あくまで個人的な意見でしたー
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: 遊戯王ヤバイ
    俺の猫剣闘獣オワタw
  2. by: ゴノ * 2010/08/20 00:05 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
