たまにはステマニー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

たまにはステマニー

[ 2010/08/16 21:08 ] 音ゲー関連


ステマニリザですね


全部狐猫亭

さとりーぬ:ファッキンさんの譜面になれちゃうとみえてきますね。習久しくクリア
月時計:習のクリアは安定してるもののなかなかAが取れなかったけど今回出せた
月届:いつの間にか習でAAとれたよー
screen00267.jpgscreen00266_20100816205603.jpg
screen00265.jpg

ちなみに最近は
習=初心者ではなく習=発狂です


KEROKERO200の習というあの有名な糞譜面は私がPSPRでクリア画面を動画付きでmixiにアップロードしてやりましたよ
PSPRって連打してれば発狂は誰でも出来る仕様なんですね
目打ちとかあの人しかできません

それとごちゃパケ2009のFreedomDive作は連打ゲーなんですが
途中まで生きれそうです
もっと立連力ある人はクリア出来るんじゃないかな?と予測

2010はもう少しでおりんりんの譜面がAAいけそうなんだよなぁ・・・
誰があんな楽しい譜面を作ったんだろう・・・


今回の記事はある程度ステマニに馴染んでないと分かりにくいかもです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
