mixi不調らしいじゃん


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

mixi不調らしいじゃん

[ 2010/08/11 20:44 ] 日記


http://mixi.co.jp/
WS000034.jpg



http://mixi.jp/
WS000035_20100811204055.jpg



せっかく友人の携帯借りてサブ垢作って
サンボクで増産量100%俺やべえええええええええwwwwwwやろうとしてたのに
インできないんじゃ意味が無いお

私のアプリ(5つ)が待っているんだ!
それとまだつくりぞのログインしたときの1Gもらってないし

今夜中には終わっていることを願います
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
