【ブラウザ】 - Grani


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

【ブラウザ】 - Grani

[ 2010/08/07 20:34 ] 日記


Grani

Sleipnirを開発していることで有名なフェンリルがつくっている2個目のブラウザ
正直、2つ作ってどうするんだと思った

WS000032_20100807192911.jpg


http://www.fenrir.co.jp/grani/
「もっともっとインターネットを楽しめる!」
という言葉をコンセプトにして頑張っているみたいですね

さて
2つ作ってどうするといいましたが
Sleipnirと違う点は機能が使いやすくなったということですね
いわば初級者用のブラウザと言ったところです

確かにIEと同じTridentエンジンで、お気に入りを共有してたり
使っていて難しいと思うところが無い気がしますね
それとタブブラウザ

スキンとかについてはコラボレーションとか珍しいことしてますね


より多くの機能を求めんとするならばSleipnirを使ったほうがいいんでしょうね


ちなみにグラニはスレイプニルたんの子供です
血のつながった関係のブラウザですね


ダウンロード
Grani

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
