【ブラウザ】 - Opera


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

【ブラウザ】 - Opera

[ 2010/08/05 19:27 ] PC

私のメインブラウザであり嫁であり
最高のブラウザ

Opera WSC - Learn Web standards!


他のブラウザよりも速いかつ、高機能
「Opera最強伝説」
という言葉があります

また、地球上で最速のブラウザ
これにも異論はありません

私の中ではこのブラウザがベストヒットしてます

独自のレンダリングエンジンなのに速さがありえない
私の糞回線でやると一番快適です
ページを表示して戻る、進む、ボタン多したときの速さは惚れる(キャッシュの表示)

ごくごく当たり前のタブブラウザ
さらにおぺらたんが可愛い

DSとかWiiとかのブラウザにもOperaが搭載されてるから
ある意味ニンテンドーも認めてるよね

BitTorrentクライアント機能というものがありますが割れは絶対ダメ
人生を無駄にします

難点は、お気に入りが上のバーに表示ができないのと、シェアが低いのが悲しいですね
コメント欄にて表示ができると指摘をいただきましたので訂正
どうやら上のバーのToolsからPersonal Barにチェックを入れて
左のブックマークからドラッグ&ドロップで出来るみたいですね


もっとOpera使えよおおおおおって気がします

個人的にはIEよりは絶対優れていると思います
http://ja.wikipedia.org/wiki/Opera

ダウンロード

テスト版でもいいから最新のOperaが使いたい人
WARNING: This is a development snapshot: It contains the latest changes, but may also have severe known issues, including crashes and data loss situations. In fact, it may not work at all.

君、Operaをつかいたまへ

私のメインのブラウザということもあるので若干贔屓ぎみです
ごめんなしゃい・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(4)
  1. Re: 【ブラウザ】 - Opera
    いつも楽しみにしています。
  2. by: まる * 2010/08/06 01:30 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. Re: 【ブラウザ】 - Opera
    お気に入り(ブックマーク)を、上のバーに表示させることは出来ます
  4. by: 訪問者 * 2010/08/06 11:23 * URL [ 編集] | TOP↑

  5. Re: 【ブラウザ】 - Opera
    >>まるさん
    ありがとうございます

    >>名無しさん
    色々試してみると知らない機能ばっかりでしたね;;
    なんとか出来ました・・・
    ありがとうございます
  6. by: RUIN * 2010/08/06 23:40 * URL [ 編集] | TOP↑

  7. Re: 【ブラウザ】 - Opera
    Opera は色んな機能があって楽しいのですが、
    他のブラウザに比べユーザーフレンドリーじゃないというか、
    判りにくい部分が多いのは確かです(その辺りは”慣れ”です)

    つまり余程”根性”というか、色々と自分で調べたりする気持ちが無いと、
    使いこなすのは難しいかもしれません

    Firefox や Google Chrome のように機能拡張もできますが、
    これも別途、ツール等を利用しないとインストールなど結構面倒なものです
    (しかも公式には、機能拡張を推奨してません)

    ↓Opera に関しましてはこちらのページが役に立つと思います
    http://ja.opera-wiki.com/

    長文失礼いたしました、ではでは
  8. by: 訪問者 * 2010/08/07 10:39 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
