暑いというから暑い

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

暑いというから暑い

[ 2010/07/24 21:39 ] 日記

でも寒いと言っても暑い



highschool of the deadが真面目に面白いんだけど
OPがめっさかっこいいやん

ちなみに私の友人はアニメについて私より詳しいんよ

しかもそいつの知り合いがおっさんとエロ本共有してるとか
そのおっさんは
2次元、3次元においても知り尽くしている
いわば神だそうです
後、部屋はエロゲで積み重なってるらしいです

それだけなんですが


記事さみしす・・・
画像なし、面白い話なしなんて最低な
時間がないのと
夏に本気をだすからネタ探しとかしてたりしてるんだけどね
そういえば小学生、中学生はもう夏休みなんだよね?
鬱だなー



静止画MADはガチで時間ないから無理
挫折はしていないお

まさに今がタイムイズマネー
1分でも予定を立ててしまうくせが付いてしまいました
すでにお盆の予定とか立てているのはちょっとだけ内緒

それと最近悩み事がたくさんあるのです
困ります


思ったんだけどこの記事おもいっきり日記だよね
またもやそれだけ
ここまでリアルの話の記事だしたの初めてか久しぶりだわ

リアルの方でもおえかきする仲間がいるのでモチベとか高いです
今日も描こうかなー


[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
