@2日


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

@2日

[ 2008/03/25 16:16 ]

後2日ですね。
升色々試して見ました。



FC2 Blog Rankingクリックお願いします。














升マス使って村の色を変えまくりました。
面白い色が出来たので
紹介します。




まずこれ
自分的にはいいと思います
緑個人的に好きなので。
snap192.gif

なんとなく凄いの出来た。
なんかちょっとキモイですね。
snap190.gif

はい、
もっとキモイやつ
家ねーじゃん
snap184.gif

もう真っ暗
自分の家が何処にあるか分かりません。
森丘などでモンスターと戦う面白そうです。
snap174.gif

腕がでっかくなっちゃった。
このコード見つけるのがかなり面倒くさい
最初のころ一時間ぐらい
かかった気がする。
snap142.gif

升マス昔使いにくかったのに
今はぜんぜん慣れてきました。










CLANNADって面白いよね( ´・ω・`)ノ~バイバイ



FC2 Blog Rankingクリックお願いします。
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. No title
    凄いですね。
    そういうコードってCheatMasuterで見つけるのですか?
  2. by: KIRA * 2008/03/25 19:00 * URL [ 編集] | TOP↑

  3. No title
    はい、CheatMasterで見つけます。
    後日詳しく書きます。
  4. by: DieRuin * 2008/03/25 23:34 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
