VISTA SP2にしたー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

VISTA SP2にしたー

[ 2010/07/19 22:05 ] 日記

地味にブラウザの記事更新してますねぇ・・・
とまあアクセス数が減る一方なわけですが

まあこうしてだらだらと記事書いてるのが悪いんだけどね
PSP?ちゃんと触れてますよ?
PSPRやMGSPWとかポップンとかやってますよー
画像はPCのUSBが不具合なので載せられませんが・・・

VISTA SP1だからか・・・
SP2にするか・・・


・・・

・・・

なのでSP2にしたー
WS000024.jpg

自動更新が不具合でなかなかできなかったんだけど
今日ようやく出来ましたー

5回くらいリトライしました

そしてSP2にした結果
USBの不具合が治ってる気がします
やたー

SPの関係なのかわかんないけどUSB普通に使えてよかった
そしてSP2といったらIE9ですね
明日インストールしてみようとおもいます





[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)
  1. Re: VISTA SP2にしたー
    自分もポップンやってまーす。あれ結構楽しいですよね
  2. by: ナツ * 2010/07/19 23:02 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
