テンプレ完成!!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

テンプレ完成!!!

[ 2010/07/11 00:46 ] 日記

テンプレ完成しましたー
まだ公開しないよ・・・・

ある程度コンテンツを充実させるんだ!
そして公開

結構な自信作だぜ
見やすさ重視
テンプレのベース作者に感謝



でできればこういう事したくないんだけど
グッドボタン頼みますとか言ってみる



いやぁこういうの黒歴史のブログランキング以来だねぇ・・・
今は放置してるけど、やめるとか言ってみたりもしたけど
やっぱ適当に続けようかなーって思ってる
別にアクセスが目的とかそういうのじゃなくて、物足りなくなってしまうので

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
