BMS始めた


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

BMS始めた

[ 2010/07/06 23:29 ] 日記


今日はガチで私の誕生日です



2010年7月3日よりBMS始めたー
トップランカーさんがキーボードらしいのでそれにつられて

配置はランカーさんと似てるけど自分には合わないので
皿:Z
1 :S
2 :D
3 :F
4 :J
5 :K
6 :L
7 :+

配置が全然なれません
ギゴギュゴジュビュリュニュとか変な音ばっかり聞こえます
いまは譜面ファイルをDL中

これが初めて数日のリザルト
自分なりに良い記録
WS000015.jpg


下手とか言わないでください
まだ始めたばかりなんですから

一日30分程度しかやってませんし
休日は2時間くらいやるけど
リバース苦手ですし
これが限界です・・・orz
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. お久しぶりですw
    そして今頃ですがお誕生日おめでとうございます
  2. by: もすお * 2010/07/09 17:01 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
