あるぇ?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あるぇ?

[ 2010/07/02 22:05 ] 日記

昨日記事更新したはずなのに出来ませんでした・・・
どうやら下書きになっていたようで・・・



いやあ・・・・
風邪気味かもです・・・
咳は出るし・・・肩が重いしなんか違和感が肩にある




電撃の8月号天使ちゃん付録のやつ見たんだけど
Rewriteってあれだね
リトバスの中の人の髪の色と服装を変えただけに見える・・・
いたるだから仕方がない


あ・・・

ブラウザの記事が・・・orz
明日できたら1記事くらい仕上げたいし

テンプレも不具合見つけたからそれ直してコンテンツ充実させたら完璧にする
もってPSPのことやってくれよ!
っていう人がいれは現在から過去一ヶ月前以内、以上の内容の記事を書きます


























それと夏期アニメは良作そうなのありそうな気がする
あくまで気がする・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
