あわわ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

あわわ

[ 2010/06/26 18:02 ] 日記


AB最終話ハンパネェ・・・
奏の歌詞がめっさ良かった

つか、最終はガチで泣かしてきやがる・・・
ライターさんどういう頭してるんでしょうかね?
どうやったらあんなに泣かせることが出来るんでしょうか?

日本人ってすごいなーと思いました

アメリカとか海外じゃあ絶対に出てこないよね




今日なんか友達がわふー!わふー!叫んでたんだが・・・
それこそ当に危ない子
OPはヤバイ

コメントで「どうせ転載なんだろ」と言われました
しかし、私は何時間もかけて頑張ってコードを作成したのに転載とかいわれるととても悲しいです

昔は自分が馬鹿というかネットでのマナーを抑えてなかったので転載とかしてたかもしれませんが、今ではほぼしません
このコードすごいよーって言ってURL付きで紹介することはあるかもしれません
ただ、黙って転載なんかは絶対しません

既存のコードを少々手を加えて変更することはよくありますが、その時はどこからのコードを少し変えたよーとかいいます
まあ要するに、ここで作っているコードはほぼ自作です

私のコードをどこかでみたぞーとか言ってる人はそのどこかでみたコードは転載です
ゲームのコードは需要があるのでよく転載されます
悲しいことですが


とか言う妄想をしてました
以上終わり

コメントは確かにありました
消すかどうか迷ったんですが、不快なイメージを持たせたくないので消させていただきました
ごめんなさい


ちなみにコードコード言ってますが、線とかそういう意味じゃなくてチートコードの事を言ってるんだよ

[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. AB!終わったね 
    個人的に少々物足りなかった・・・

    TKは・・・ TKはいったいどんな未練があったんだぁぁぁぁぁ!!
    うあああああああ 気になるじゃねぇか畜生!!!

    あああああああああああああああ!!!!
    麻婆豆腐! 麻婆豆腐!! 麻婆豆腐!!!

    あぁ・・・ 現実逃避がしたい・・・


    ・・・ なんかごめん
  2. by: M2 * 2010/06/26 19:19 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. その目だれの目?
  4. by: 将軍 * 2010/06/27 00:32 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. >>M2さん
    TKは最後までなぞでしたー

    >>将軍さん
    誰の目でもありません(多分
  6. by: RUIN * 2010/06/27 21:22 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
