いんてるねっつ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

いんてるねっつ

[ 2010/06/16 21:48 ] 日記

まえから思ってたんだけど記事の全文章コピペは止めてね
URL付きで一部の文章の引用ならいいんですけど

とある厨サイトが私の記事を無断で全記事コピペしてた
私は普段ちゃんとURL付きで引用として文章を扱っているので
いいだろうと思っていますが
そのコピペサイトは引用すらされてなく全文章コピペ
さらにURL無しというね

http://dieruinkonoyarou.blog96.fc2.com/blog-entry-859.html
この記事みると分かると思うけど、私はちゃんとURL付けて一部の文章を引用してるわけで全部のコピペじゃなくてね

URLが付けられてるからって全記事コピペはやめてくださいね
画像くらいの引用なら許可申し出てくれればその画像で判断するんですが

本当にマナーの悪ことだなあと思った今日この頃


つか太鼓の達人ポータブル2の楽曲配信日じゃないか
今気づいたし
http://taikoblog.namco-ch.net/blog/2010/06/post_167.html
持ってる方はDLしといたほうがいいお!



[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
