【ブラウザ】 - ブラウザの選び方

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

【ブラウザ】 - ブラウザの選び方

[ 2010/06/08 22:41 ] PC

ブラウザはたくさんあって迷いますよね
あのブラウザしかない機能だったりこのブラウザしかない機能だったり
あっちのほうがデザインがいいし使いやすい、こっちはデザインがいいけど使いにくい
色々思うところは良くあると思います

そしてブラウザの選び方は

自分が本当に使いやすいものを使うこと
私はよくとあるブラウザを進めますが
勧められて使うのではなく、一番自分が使いやすいと思ったものが正解です
ブラウザはたくさんあるので、色々試して使って一番のブラウザを決めましょう
必ず自分に合うブラウザと出会います
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
