コンテンツー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

コンテンツー

[ 2010/06/07 22:22 ] 日記

ブラウザ
全部のブラウザに特徴がありすぎて今日も生きるのがつらい

今現在コンテンツ作成中
IEを終わらせました
10個以上ブラウザ紹介しようかな




たくよぉ・・・消すんじゃねえよ・・・・



コンテンツ充実させるよー
そしたらテンプレ変えて
キャッキャウフフ






そういえばK-on!まじ認知度高すぎてやばい
つかBSじゃなくて普通のテレビで見れるようになってた

俺の友人が普通に名前出すくらいまで知り尽くしていた

自分は1期しか見てない
2期は1話しかみてない
暇なときに見たいけど
インデックスが4話しか見てないっていうのも致命傷
レールガン全話見てインデックス見ないとかないわ・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
