かんがえちゅー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

かんがえちゅー

[ 2010/06/05 20:31 ] 日記


結構な自信作となってきた
後はコメント部分修正してコンテンツを充実させるだけ
ワイドな画面だと中央の記事が大きくなるよ!
WS000305.jpg

画像サイトに良いテンプレかも・・・
画像サイトじゃないし・・・・
こんどからできるだけ横長の記事を書くことにしようと思う


それとリンクの修正した
リンク切れや片道、改名など変えておきました
かなり少なくなってました・・・一時間掛かったし・・・

今後もやめない方、そして2ヶ月以上更新しているサイトで相互リンク募集です!


さて

今後はなんかコンテンツ重視で

PSPを兼ねてPC関連(ブラウザ)とか
色々やっちゃうかも

もっとPSPをやれ!とか意見があったら言ってください
考えるので
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. どんな記事にしても俺は見ます
  2. by: ナツ * 2010/06/05 22:21 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
