(∪^ω^)わんわんお!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

(∪^ω^)わんわんお!

[ 2010/05/26 22:15 ] 日記





(∪^ω^)わんわんお!





疲れました
死ぬかもしれないぐらい忙しいんだよ
暇をください

PSP触ってる暇ないし
触ろうと思えば触れるけど



ブラウザについて
クロムたんは初期から使ってるよ
履歴で重くなるバグがあったのが懐かしいね
いまはないけど


嫁のOperaたんは
10.54 3383といつの間にか神versionになってるし
使い易すぎ
しかもバグが見つかんないぐらい使える
これは正式にしてもいいと思った
10.52からOperaは変わったと思う
10.50速度が違いすぎる

流石だ


http://tabbrowser.info/
この人は中々いい働きしてると思う
凄いと思う


ていうか未だにIE→Firefoxの順番が信じられない・・・
さすがはデフォルトブラウザだと思う
まあ確かに、速度と、起動時間は若干あれだが、安定してるし、特定のサイトでも推薦してるし
それが一番使い易いっていう人もいるみたいだね

ただ、ブラウザを知らないっていう人もいるとおもう

Firefoxは起動速度が凄く遅いのがちょっとあれかな
サブブラウザとして結構使ってるけど

アドオンがあるからFirefoxが存在してるっていう感じ
アドオンが素晴らしすぎる


ChromeたんもOpera同様文句なし
でも自分にはダウンロードが遅すぎて使えねえ・・・この糞回線が・・・


Operaも改善すべき点はたくさんあるよね
さっきまで完璧とか、バグなしとか言ってたけど
機能の問題かな
プラグインが非常に少ない

ユーザー数もプニルより少ない

欲をいえば、宣伝しまくればいいのにって思う

独自エンジンに注目すれば人が集まると思ってるんだが、
視点が高すぎるのかな?

世界最速、Opera
Operaが世界最速なのは本当だと思ってる
糞回線の俺が、唯一一番早いと思ってるから間違いないよね・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
