寝る


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

寝る

[ 2010/05/25 22:04 ] 日記



最近というより
前から更新が衰えている
これはリアルで超絶忙しくなったためである
コード解析も前より時間が取れなかったり

「疲れた。明日やろう」

と次の日が来たりする

なにかやりたいんだよね
テンプレ作成の続きでもしようかね・・・

でもね
最近動画を見るのが楽しくてね
バナナを食べるのも

MAD作ろうと思ったんだが、3Dで表示してる部分難しすぎる
建物3Dで表示するやつは神だと思う

後はセンスだと思うんだが

さて

寝ますかね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
