ぱねえ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ぱねえ

[ 2010/05/21 23:06 ] 日記


最近とても疲れますね
体中が痛いです

なわとびやりました!
二重跳び50回でダウン・・・
小学生の頃の方が上だったかもー
小学校のころは足のほうがきつかったのに
今となると、足はきつくなくて、腕とか手首がハンパなく疲れるね


さて

なんかmixiで怪盗ロワイヤル無駄に頑張ってる感じかな
後、サンボク

最近絵を描くぞーって方がたくさんいていいのー
腐女子釣るためにBL頑張ろうと思ったけど、吐きそうになったからやめた
男がBLとかガチで無理

俺の友人に男の癖して、BLが好きな人はいるんだけどねー
そいつ多分俺よりデッサン上手いとおもふ



ふむ・・・mixiではいきなりの申請は嫌われるのか・・・
その前にどうやって慣れ親しむのか知りたいわ
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
