キツイキツイ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

キツイキツイ

[ 2010/05/20 22:37 ] 日記


いいけどCopperお前スカイプで垢バン喰らったらしいな
ざまあといいたいところだが、かっぱっぱかっぱっぱ
話したいこと盛りだくさん


やっば死にそう
昨日帰ってきたの8時とか・・・
一昨日とかハンパなかった・・・
死ねるわ・・・

PCもいろんなのアンインスコしまくったら不調だし
explorer.exe再起動方法最近知ったし
いつの間にか10時だし


ちなみにまだ寺の専コン買ってないし・・・
買うし
DDRの専コンも欲しくなってきた
楽しそうじゃね?


やることなくなっちゃった!
リアルは忙しいけどPCではステマニしかやること無いね
後はサンボクとかしかやってねえ
アニメも今期はAB!しかみてないし
けいおん2期1話しかみてないwwww
話ついていけねえwww

ちなみに環境の変化のせいか
何故か「www」使うのに違和感が無くなっている
不思議
この前までは嫌厭してたのに

やっぱスカイプが一番原因かも
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
