MGSPW


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MGSPW

[ 2010/05/16 20:17 ] 日記



わかった昨日更新できなかったのは
あまりにも解析が難しいからです

なんといっても、相手HPがバリバリ変動します
ポインタにすればいけるかなと思ったけど
中々アドレスが分からない

そして合わせる顔がなくなり・・・・orz


お詫びとして管理人が使ったメモ
DVC00138.jpg


四角く囲ってあるのが、ポインタのアドレスで
その先が変動するか調べてみたんですがどうやら違ったようで

次に名前変更頑張ろうとしたんですか、
ミッション中と、ミッション行く前ではなんか違うようなので、難しかったです
PWって名前日本語できたっけな?

あ、それと例のあの人は、CWCの日本語化してるようですね
平仮名でしたけど・・・
[タグ未指定] | TB(0) | CM(3)

  1. すごいですねそこまで調べたんですねお疲れ様です
  2. by: ナツ * 2010/05/17 00:27 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. がんばb
  4. by: 名無し * 2010/05/18 22:24 * URL [ 編集] | TOP↑


  5. コード解析はあこがれます。

    否、憧れてはならない。そこにたどり着くのは己の(ry

    平仮名なんですね・・・。
    平仮名だけだと見にくいから後は自分で調整してくれてきなものだろうね・・・。
  6. by: 運び屋 * 2010/05/20 21:43 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
