サーセン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

サーセン

[ 2010/05/14 21:18 ] 日記



ごめんなさい
MGSPWのコード見つかってなかったりします
昨日は解析してる途中で
DUMPしようかなーとか考えながら寝るふりして



眠い気がする
ちょっとだけ
ちょっとだけ
ちょっとだけ・・・
ちょっ・・・

orz

寝てしまいました
平日なので解析は途中のまま
まあ
明日できればね
サーセンやる気ない管理人で・・・orz
私は馬鹿ですね
最悪ですね


それだからこそ解析を頑張りたいね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. いえいえこちらわやってもらってる側ですから気長に待ってます
  2. by: ナツ * 2010/05/15 00:10 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 初コメですw
    毎日みてるんですけど
    なかなかコメする勇気が・・・
    がんばってくださいb
  4. by: ててぬふ * 2010/05/15 13:50 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
