M! G! S!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

M! G! S!

[ 2010/05/11 19:59 ] 日記



みんなのブログは
少数人で頑張ることに
やっぱり多数人だと意見があわないらしい
これも人間なんだろうな

意見が合わないと
みんな不服で束でかかってきやがる
でもその先には
深い友情が生まれたりする

だが今回は友情どころか、そのまま放置プレイになてるし


あ、忙しやー忙しやー
ガチで日記メインになっちゃうから
MGSPWのセーブデータいらないよね
多分
http://wikiwiki.jp/mgspw/
このサイトで配布してるし
俺は必要ないな・・・

http://www21.atwiki.jp/cwcwiki/pages/527.html
で誰も敵のアドレスとかコードを貼らない
みんな解析してないからだろうな・・・

あれちょっとメモリ解析でレールガンどうにかして最強にしたいんだけど・・・
ちょっと敵のアドレス探してくる
ちなみに敵は単体な
ピースウォーカーとかリオレウスとか
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. レールガンのコード出てました…。orz
    ボクはどの武器でもフルトン回収的なコード探してますが
    アドレスが見つかりません。
    ダメージ計算処理してるところから
    C.GSTV(FR)処理へ飛べば行けそうなんですが。
  2. by: 訪問者 * 2010/05/11 21:54 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
