ブラウザのDL比較


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

ブラウザのDL比較

[ 2010/05/06 21:14 ] 日記

いやー
暑いねー
最近

死にかけたし



あー

ブラウザがどうもOperaが・・・
うーむ
Firefoxはガチで起動が糞遅い
Chromeに戻すか
Dountなんとかでもつかおうかな

ぷにるたんに最近興味が湧いてきた

http://www.opera.com/portal/startup/
Opera10.54は正式だっけ?
現在の最新が
バージョン 10.54 Build 3383
気のせいかもしれないけど10.54さらによくなった気がする

火狐はDLの窓化をどうにかできない限りメインとしては使えなさそうだ

ふむちょろめ(Chrome)は5.0.375.29 devのversion使ってるけど
遅すぎて使えない

プニルたんいいね
メインとして使いたいが無理だな

さて
メインの記事の
DLの速度だが俺の環境では
Chrome>Opera>>>Firefox>>>IE
ちなみにChromeは最初の段階だけで
しばらくたつと
Opera>>>Firefox>>Chrome>>>>IE
つまり小さいファイルはChrome
大きいファイルはOpera

俺の中ではこれが成立

テスト環境は
ファイルサイズ150MB
同じ鯖
DLし終わるまで検証

ちなみに俺の環境だから絶対そうだという確信は全くない・・・
人それぞれプロバイダとかネッツ環境で違ってくるかもね
[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
