MGSPW


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

MGSPW

[ 2010/05/04 22:12 ] 日記

うおうおうお
買うお
買いたいお

なんでだろ
バスで行けるんだけどねぇ・・・

なかなか自分のすんでるところが悪すぎて
買いに行けないぜ・・・
買うんだ絶対

そういや
skypeでステマニやるっていう人できた
最近ステマニの新プレーヤーも多くなった気がする
私もやばいです
やる気が出てきます

既存のプレーヤーからやる気ももらってたりするんですけどね
発狂力を上げたいね
特に左指が動かなくて深刻


忘れてたけど
PSPのMGSPWはやっぱり升できるよね?





PSPのポップンやりましたー
9キー鬼畜www

5キーはステマニで慣れてるから
撫子ロックのあの神曲も難易度19までならできるお!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. MGSPWは升できてます。
    兵士改造も前作よりも簡単になってます。
  2. by: 訪問者 * 2010/05/05 17:41 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 兵士改造簡単すぎますww

    △おすだけでステータスMAXww
  4. by: どら焼き * 2010/05/08 09:48 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
