頑張っていきております

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

頑張っていきております

[ 2010/05/03 20:59 ] 日記



昨日は熱がありました
今日は熱がありません
でも調子は悪いです

昨日のカインのせいでマジで死ぬかと思ったし

カイン: 「新人着たぞ」
カイン: 「LEYRA頼んだ」
LEYRA: 「俺にまかせないで・・・」
カイン: 「LEYRAしか任せられるヤツいない><」
カイン: 「こっぺるはアカウント作成、俺は人事担当、Snはスレ管理」
LEYRA: 「まじかよ・・・」
カイン: 「だからLEYRAがいるんだろ常考」

カインさん鬼畜です
私は頭が痛いのだ!    みつを

なんだかんだで昨日は5人以上新人さんが来ました・・・

当然私はその日の夜死にかけたw

ステマニも今日は10曲程度しかやってないし・・・
osu!は・・・

そうだ
osu!なんだが、昨日マウスが逝きました
でペンタブ生活です
osu!は暇なとき程度でやってるんですがね

そういえばGO! GO! MANIACのイージーで39位になった
#39
218,460
96.79%
Hidden,HardRock,DoubleTime,Flashlight

[タグ未指定] | TB(0) | CM(0)















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
