会長はメryが意外に面白い件


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

会長はメryが意外に面白い件

[ 2010/05/01 23:28 ] 日記




畜生
更新ができねえ・・・

したいんだけど時間が潰れて更新する時間がなくなる・・・


さて
麻婆豆腐が好きな奏ちゃんの絵を描くか・・・
それとも秋人の絵を描くか・・・
橘奏さんマジパネェっす
流石です


MGSPWについて
LEYRA: 「マジかよ」
こっぺる: 「しかもダンボールの中でセックスできる」
LEYRA: 「それガチ?」
こっぺる: 「「あぁん」とか「恥ずかしい・・・・//」とか「もう終わり?」とか言ってる」
こっぺる: 「まあ行為自体は見えないから安心しろ」
LEYRA: 「真面目に答えてガチ?」
こっぺる: 「ガチ」
ガチか・・・

PWオワタ!
[タグ未指定] | TB(0) | CM(1)

  1. 僕もさっきヒロイン?がスネークの入ってる
    ダンボールの中に・・・
    モンハンはまだだけど
    こんなイベントがあるなんてwww
    他にはいったい何があるんだ!って感じですねww
  2. by: ユウタマンダ * 2010/05/02 19:52 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
