Sn嫌厭されすぎ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

Sn嫌厭されすぎ

[ 2010/04/29 20:33 ] 日記



ふむ
連休中にMGSPW買ってしまいたいところ

糞コッペルがデモ版プレイするとか言って逃げやがる・・・
SnはCO2が食えないと思ってるし

[15:04:04] 俺: CO2でも食ってろ
[15:04:14] Sn: ちなみに
[15:04:24] Sn: いまのお前のCO2の反論の仕方は
[15:04:50] Sn: CO2ってどうやってくうの?やり方をゆとりの俺にもわかるように提示してくれよほらはやく
[15:04:56] 俺: ドライアイス!
[15:05:09] 俺: くちんなかぶわあああああああああああああああ
[15:05:24] Sn: ドライアイス食うとか自殺www自殺したくねぇからwwwwwお前が食えwwwww
[15:05:40] 俺: 的確に反論したお

こんな感じ
エタブレがSn嫌ってるからこうなってしまったわけだが
エタブレ嫌厭しすぎw
エタブレはまたスカイプの話なんだが

みんなのブログのためにスカイプ毎回つけてるんだから全く困る
おかげで普通のチャット状態だわ

あー腰が痛い
明日は鬱だわー
そういやもうGWなんだっけ
はやいもんだ

しかたが無いので晒し上げ
http://net-kazami.com/
みんなのブログ

そういや最近ミクシもたのしすになってきた





おっさんてれびの譜面クリアしたおおおおおおおおおおおおおおお
巷では有名な譜面らしいね
screen00497.jpg

ちなみに片手でプレイ

なんつっても16分の縦連がキツイのなんの
4つ押し、16分だし
片手じゃないと私はクリア出来ないです
[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)

  1. 僕は今日届きました^^
    やってみたら体験版と
    全然違う(ちょっとムズくなってるTT
    あまり言うとネタバレになりますので・・・
    でも一言「楽しい」とだけはいえます^^
    MGSはほぼ全作やってますが
    PWは全然違う!
    僕的には早くモンハンメンバーに
    会いたいですねww
  2. by: ユウタマンダ * 2010/05/01 00:50 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. 久々にお気に入りから着て見ました
    今はやっぱりPWの時代なんですかね?
    俺はちょっと様子を見てから買うか買わないか決めます。
    前作みたいに通信中に鬱陶しいレスつける餓鬼が居るのは腹立たしいですからね(^ω^#)

  4. by: 彷徨い漂流人 * 2010/05/01 20:23 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
