スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

[ 2010/04/28 22:59 ] 日記


風邪は治まらんねぇ・・・


さて

・・・

さて・・・・

さて・・・?

暇だな・・・osu!でもやるか

ちなみに管理人は
ステマニを毎日3万~5万回キーストロークしたらやめてる
休日は5万~10万回までキーストローク

それとJudge8固定来たかも
簡単な譜面が簡単にフルコンできちゃう不思議


それと
MGSPWがCFW対策されているらしいです
まあ、リオレウス?ティガレックス?がなんちゃらなので買おうかなとは思います

暇があれば探して買ってみることにします




マニアックな人がいて
そして私はけいおん!2期をみていなかったんだが

なんか京都で・・・あれで・・・あれで・・・
という話をしてた人がいて・・・

あれはやっぱり4話だったか・・・

迷子、旅行、餓死
この時点で気づくべきだったわ・・・

最悪だわマジで
[タグ未指定] | TB(1) | CM(1)

  1. ISO TOOL
    で起動できるらしい?

    たしかトレントも発売ぜんじつにww
    おっと
    ここからはUGwだった
    とにかくできる
  2. by: おめでとう * 2010/04/30 20:27 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


ファミコンが発売された頃
ファミコンが発売された時の話ですが、その頃、ファミコンは日本中で一気にブームになりました。それまでは、テレビゲームを持ってる人はそれほどいませんでしたけど、ファミコンが.... パンを食べる[2010/04/29 12:28]
Page Top↑
▲ Page Top
