PV100万HIT達成!!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告

[タグ未指定] | TB(-) | CM(-)

PV100万HIT達成!!

[ 2010/04/20 20:41 ] 日記


曇天かGod knows弾こうと思う
でも初心者の俺には難しいわけだが・・・

ピアノでもやろうかしら・・・

ドラムが1人しかいないので、俺もちょくちょく勉強してみて叩いてみようと思う
ステマニやってたせいか、普通の人よりも上達が速いみたいね
バスがどうにか慣れれば、簡単だと思った←そう甘くねえよ・・・


さて

なんともいえない
PV100万HIT達成!!
WS000281.jpg
ここまでとてつもなく長かった・・・2年・・・
現在アクセスは停滞中だが、頑張って増やせるような記事を書きたいとおもっている
ネタが・・・ネタが・・・

まあとりあえず
感謝感謝です
ありがとうございます!

[タグ未指定] | TB(0) | CM(2)
  1. はは
    田代砲じゃねw
    いやーよくがんばった乙
    これからもがんばw
  2. by: おめでとう * 2010/04/25 00:46 * URL [ 編集] | TOP↑


  3. おいwww
    エターナルブリz(ryやめてくれwww
    田代じゃねえよww
  4. by: RUIN * 2010/04/25 12:25 * URL [ 編集] | TOP↑
















管理者にだけ表示を許可する


Page Top↑
▲ Page Top
